小林玲子ブログからのお知らせ

その他

10/25 eA式マラソン練習会について

いよいよ今週末は大阪マラソンが開催されますね!
eA練習会にご参加の方や会員様も多く走られます!気温も少し高いようですが、ペース配分・水分補給に気をつけて頑張ってください!!

大阪マラソンのEXPOでのケアステーションではグンゼスポーツに併設しているjoyplus.太田先生がスポーツアロマを行われています。順番制でお一人様10~15分ほどですがレース前のコンディショニングやレース後のケアに如何でしょうか。

明日は「グンゼスポーツ」の青いのぼりで御堂筋と35キロ附近の沿道から応援しております。

明日のeA式の練習会について・・・

【実施内容】

10:20~12:50

◆自体重筋トレ

◆ビルドアップ走 90分 
段階的にペースを上げて走ります。決められた時間・距離の中で変化をつけることでペースに対する感度を高めると共にラストのペースアップで心肺機能と脚のスピード持久力を高めます。

【参加方法】 ・  事前申込みは必要ありません。10:00-10:15までに来館し、チェックインと更衣を済ませてください。 ※ロッカー、シャワー、お風呂のご利用ができます。

・   雨天の場合は中止です。 こちらのブログで2時間30分前までにお知らせします。

【受付・集合場所】 ・ 1F フロントにてチェックインください。 更衣後、走れる服装、シューズ、水分補給のドリンクなどをお持ちのうえ、2F フリースペースにご集合ください。
※初回の方は(一般のみ)1Fランニング受付にて手続きのうえ登録カードを発行します。

【参加料金】 ・会員さま 0円~500円 会員証を提示ください。(会員種別により料金がことなります)
・法人会員さま 法人チケットを提示の上、規定の施設利用料をお支払いください。
・一般  1,000円