小林玲子ブログからのお知らせ

その他

全国スポーツクラブ駅伝に参加してきました

12月13日(土)「全国スポーツクラブ駅伝 大阪大会」が開催されました。

DSC_3699

グンゼスポーツクラブからは14チーム、68名の方々にご参加頂き、賑やかな参加となりました♪♪♪

DSC_3752

部門は2時間の部、3時間の部とあり、長居第2陸上競技場を中心とした2.4kmの周回コースを時間内に何周回出来るかを競うものです。
各チーム走順や周回数などを決め、入賞を目指すチーム、親睦を深める事が第1目標など目的ごとにそれぞれが楽しめ、リレーマラソンを満喫できたと思います!
ご参加された皆様お疲れさまでした&ありがとうございました。

DSC_3898 DSC_4949 DSC_4979 DSC_5087 DSC_4915 DSC_4956

 下記のチームが入賞しました!おめでとうございます♪
■3時間 女性 優勝 あすリード ウィメンズ
■3時間 混成 優勝 グンゼスポーツ 最強
■3時間 混成 3位 グンゼスポーツ 最速西明石
■2時間 女性 優勝 Le Cercle

全国スポーツクラブ駅伝