小林玲子ブログからのお知らせ

その他

eA記録会開催しました!

本日「第2回eA記録会」を開催しました!

31名の方々にご参加頂き、2つのグループに分かれて走りました。
お日様は出ていましたが気温は低いのでしっかり目に皆さんでウォーミングアップを行いました。

汗がジワッと出る程度に動きながらの体操やウインドスプリントも入れながら・・・^^

1組では私はキロ4のペースメーカーを担当。2組ではキロ5を担当し、皆さんのペースの目安にしていただきました。
日頃のトレーニングの成果か私の前後を走られていた方は失速もなく走れていたように思います。
この時期なかなか5,000mを走る機会は少ないので現走力の確認も出来たのではないでしょうか。

ご参加いただいた皆様お疲れさまでした&ご参加有難うございました!

忘れ物がございました。お心当りの方は running-event@gunzesports.com までお知らせください。

*アンダーアーマー 緑と黒のウインドブレーカー

*黒の手袋(滑りとめ付き)