小林玲子ブログからのお知らせ

その他

沖コーチ びわ湖毎日マラソン激走!!

昨日は関西でも多くのレースが開催されましたが、冷たい雨が降りしきる厳しいコンデションでしたね。
沖コーチも「びわ湖毎日マラソン」に初出場し 2時間28分06秒 セカンドベストの素晴らしい走りで地元の大津市を駆け抜けてくれました^^

IMG_3278 IMG_3279

冷たい雨の中、現地で応援した頂きました皆様、テレビなどで応援いただきました皆様ほんとうに有難うございました。以下、沖コーチからの御礼メッセージです。

 

雨風が強い中での応援ありがとうございました!

私自身は完走が目標でしたので完走でき嬉しかったです。  タイムには納得していませんが49%の完走率から伺えるように厳しい路面環境と関門を考慮すると良く走れたと感じます。

これからもランニングを通じてたくさんの方に

希望や夢や感動、生きる楽しさを提供できればと思います。

声援ありがとうございました。