小林玲子ブログからのお知らせ

その他

13日は「チャレンジ練習会」を開催しました!
7月から毎月1回ずつ実施し「体力づくり→起伏のコースを走る→ペースを維持しながら長い距離を走る』とステップを踏んでいきました^^

IMG_3990

昨日は47名の皆様方にご参加いただき90分から最大180分間、ロング・スロー・ディスタンス(LSD)というゆっくり長く走るトレーニングを2つのグループに分かれて走りました。

IMG_0272

多くの方が180分間走られてました!!凄い
予想外にお天気も良くなり少し暑いくらいでしたが例年の残暑に比べれば今シーズンはいいトレーニングがつめそうですね!

ご参加いただきました皆様お疲れさまでした&ありがとうございました

9月26日(土)はロード記録会を開催します!!
種目は5kmと10kmで制限時間は設けていません^^
これからのトレーニングペースの指標にもなりますよ。
レース未経験の方もお気軽にご参加くださいね!

詳しくはこちら