小林玲子ブログからのお知らせ

未分類

8日はロング走です。

【実施店舗】 桜宮店 アクセス はこちらから

【実施時間】 9:00~11:30 

【実施内容】
 ◆ロング走120分間
余裕のあるペースで長時間一定のペースで走り脚の持久力を高める、
段階的にスピードに変化をつけペースコントロールを養いながら強度を高める、
少し速いペースでスピード持久力を高めるなど、
ご自身の目的に応じて適切なペースと距離を組み合わせます。

コーチは90分まで以下のペースでペースメイクいたします。 ( )は120分走った場合の目安の走行距離
・5分15秒 (23km)
・6分00秒 (20km)
・6分30秒 (18km)

コースは大川遊歩道沿い片道2kmのコースを周回します。
基点を設けますので水分等のご準備をお願いたいします。

4月より一般の方の土曜練習会の参加料を改定しております。

【参加方法】
  事前申込みは必要ありません。

【受付・集合場所】
・ 8:40-8:50までに来館してください。1F ランニング受付でロッカーカードをお渡しいたします。 受付の時間帯は営業時間外となります。更衣・ロッカーのご利用は出来ますがスタッフが清掃や営業準備等行っておりますのでご了承ください。
更衣後、走れる服装、シューズ、水分補給のドリンクなどをお持ちのうえ、2F フリースペースにご集合ください。
練習会終了後は通常通りシャワー、お風呂等のご利用ができます。
※初回の方は(一般のみ)1Fランニング受付にて手続きのうえ登録カードを発行します。

【参加料金】
・会員さま 無料   ※必ず会員証を提示ください。
・法人会員さま 法人チケットを提示の上、規定の施設利用料をお支払いください。
・一般  2,000円 (4月より土曜練習会の料金を改定しました)