小林玲子ブログからのお知らせ

小林玲子日記

ブログに関するお詫びと再開のお知らせ

グンゼスポーツクラブのホームページがリニューアルに伴い
突然、当ブログが見れなくなり各種練習会等のご案内でご迷惑をお掛けし
申し訳ありませんでした。
本日より復旧いたしましたので今後ともよろしくお願いします[:ラッキー:][:パー:]
ブログをお休みしている間に季節も移り変わり一昨日、関西地方で早くも
梅雨入りしましたね[:雨:]
新年度から、あっという間に時が過ぎてしまった[:汗:]という感じで、
なかなか自身のランニングのエンジンが掛からず実はモチベーションも
下降気味でしたが、珍しく4月・5月はさほどレースも入れていなかった
ので、気持ちにも余裕が出来、風邪をひいたり、脚に痛みがある時は無理
せず身体と向き合いながら過ごせました[:ポッ:]
少しゆっくりし過ぎたかな〜[:たらーっ:]という感はありましたが、
eA式マラソントレーニングに基づくところの4月は「移行期」[:next:]
5月は「スピード期」に則って取り組めたような気がしています[:ニコニコ:]
6月に入ると毎週末毎にレースが入っています[:汗:]
走る距離やコースも様々ですので、それぞれに目的を持ち、トレーニング
の一環として走ってきます[:!:]
またご報告しますね[:ラッキー:]