小林玲子ブログからのお知らせ

小林玲子日記

練習を見学 (ToT)

今日は午前中に練習会に参加[:ジョギング:]
5km[:next:]5km[:next:]3kmの予定でアップを始めたのですが・・・
昨日からのわき腹痛がまだ完治せず、走ると振動がお腹に響いて[:てれちゃう:]とても走れる状態になかったので、今日はみんなの走るのを見学する方にまわりました[:見る:]
今日はとっても暖かく春の日差しも[:おてんき:] みんないい感じでラストの緩やかな下りを息を弾ませながら帰ってきました[:ジョギング:][:汗:][:ジョギング:][:汗:]
あぁいうのを見ると私も走りたかったなぁ〜と思いましたが・・・[:たらーっ:]

見学中、私達のグループ以外にもたくさんの方々がランニングをされていて、中には90歳の方も元気にランパン姿で走られていました[:びっくり:]

(※注 この中には90歳ランナーは写っておりません)
ランニング後はいつものご飯屋さんに[:ディナー:] お腹が痛い[:ムニョムニョ:]とみんなに心配を掛けましたが私の食べっぷりを見て皆さんには安心して頂きました[:モグモグ:][:チョキ:] 
いつもはファミレスで3時間〜4時間は軽く居座る、たちの悪い[:!?:]お客さんですが本日は午後から会社に戻って研修のため、食事後はすぐに会社へ戻り研修を受けました[:鉛筆:]
研修もランニングに関わる大切な講義だったので、しっかりお勉強もしてきました[:ラッキー:]