小林玲子ブログからのお知らせ

小林玲子日記

400mインターバル走

今日は練習会にて400m×15本のメニューを行いました[:GO!:]
私は距離が短くなるほど苦手意識があり、上半身に力みが出るので、リラックスして走ることも頭に置いて走りました。
アップの時には風邪のためか身体が重だるく、行ける本数だけ走れればと思っていましたが、いざ走り出すといつもより身体が良く動きました[:ラッキー:]
12本目に81秒かかりましたが、他は78秒〜80秒でまとめられ、きっちりインターバル練習が出来ました[:チョキ:]
つなぎは約70秒、100mほどです。
きつかったけど、この充実感はたまりません[:!?:]
症状は軽いので睡眠をしっかりとって早めに治します[:病院:]