小林玲子ブログからのお知らせ

小林玲子日記

香川産の桃

先日、香川県の知人の方から桃を頂きました[:ラブ:]
知り合いになったきっかけは7年前の福知山マラソンで[:ニコニコ:]
香川県から職場の皆さんで参加されていて、その中の一人に私と似ている子が居るので一緒に写真を撮って欲しいとの事。。。
自分と似ている人に会うのは恥ずかしい気がして、自分ではよく分からないですが何となく系統が似てたのかな[:?:][:?:]
その後、彼女は仲間内から『偽玲子』と命名され、香川県では『偽玲子』として大会で入賞されたり、『本物玲子』の事も応援してくれてて交流があります。
さて香川県といえば、うどんやうちわ等が日本一の生産量を誇り有名ですが、頂いた桃も絶品でした[:嬉しい:][:イケテル:]
今回の写真は美味しさが伝わると思いますが、ちょうど食べごろで甘くてみずみずしくてホント美味しかったです[:モグモグ:]

幸せを感じる味でした[:ラブ:]