小林玲子ブログからのお知らせ

小林玲子日記

休養日。

昨日は久し振りの休養日[:よつばのクローバー:]
私は月に3〜4回ほど完全に走らない休養日を入れることにしています[:ラッキー:]
ポイント練習やレースの翌日などは、ゆ〜っくりジョグをして血流を促した方が疲労物質や老廃物の除去され疲労回復にもなりますが、昨日は気分的にもリラックスしたくて、久し振りに岩盤浴&温泉に行ってきました[:温泉:]
岩盤に横になっていると背中から、じわ〜っと温かくなり全身に温かさが行き渡りとても気持ち良かったです[:ニコニコ:]
吹き出る汗[:汗:]に、 『あれっ[:!?:]昨日も確かいっぱい汗かいたはず…[:ふぅ〜ん:]』 と思いましたが・・・[:たらーっ:]
ボーっと出来た分、頭の疲労も取れたかな[:!?:]