小林玲子ブログからのお知らせ

小林玲子日記

神戸空港 RUN!!

先週の日曜日(14日)に神戸ハーバー店の定例ランニングイベントで神戸空港まで行ってきました[:ジョギング:]

神戸ハーバー店を出発し[:next:] みなとのもり公園 [:next:] ポートアイランド [:next:] 神戸空港 までの片道約10キロコースです。
帰りは一部は電車で戻る組と、神戸空港往復[:!:]チャレンジ20キロの組[:グー:]との2組で。
当日は走るには暑すぎず、寒すぎず最高のコンディションでしたが、空模様が曇り空で神戸スカイブリッジから見渡す景色は少し霞んでたのが残念・・[:ポロリ:]

ポートアイランドに入ってからは緩〜いアップダウンが続きボディーブローの様に脚にジワジワ効いたと思います[:汗:]

今回初めての10キロや20キロといった距離に挑戦された方もいらっしゃいましたが止まらずに見事完走[:GO!:]
きつい所もありましたがゴール後の爽快な笑顔を見てると私も嬉しくなりました[:ラッキー:]
ご参加頂きました皆さん有難うございました&お疲れ様でした。
次回の神戸ハーバー店ランニングイベントは10月27日(土)です[:!:]
神戸ハーバー店 [:next:] 有馬街道 [:next:] 再度山 手前までの往復12キロ〜15キロです。
次回は山手へ[:ジョギング:][:ジョギング:] 起伏のあるコースです。
並走している路線バスがございますので初心者の方もご安心を[:ラッキー:]