小林玲子ブログからのお知らせ

小林玲子日記

ミドル走。

昨日は尼陸での練習会に参加してきました。
18kmを比較的速めのペースで体感的には「ややきついかな〜」と感じるペースのミドル走を実施しました[:GO!:]
いつもは公園の1200mの外周を走るのですが、雨の影響で1000mのコースで実施。
通常のコースよりコーナーが緩やかになる分、走りやすく感じました[:おはな:]
ペースメイクは同じグループの○谷さんがグイグイ良い感じで生かさず殺さずのペースで[:!?:]引っ張って下さって、きついながらも最後まで一定に走れました。
18km  1:09:39
練習後、自宅に帰りホッとすると唇がピリピリとしてきてヘルペスの様な物が出来ました[:モゴモゴ:]
ここ最近、体調が良かったり良くなかったり・・・。免疫力も落ちてきてるようだし、今週はちょっと練習も落とし気味にし体調管理もしないと[:グー:] ぐっと秋も深まったしな…[:花:]