小林玲子ブログからのお知らせ

小林玲子日記

2012年 走り納め

今朝は実家から中学校までの往復コースで15キロをゆっくりと走り、この一年を振り返りながら走り納めをしました(^_^)
故障なく一年を過ごせた事で練習計画に沿ってトレーニングも出来たし、レースでも結果が出せたので、ほんと最高の良い年になりました!
2012年走行距離は4,888キロ。
多いのか少ないのか…!?
距離よりも強度を強くか弱くかを考えるようになった年でもありました!
来年は時計の使い方をマスターして更にちゃんと管理するつもりです。
この一年、ランニングプログラムや練習会、イベントにご参加下さいました皆さんありがとうございました(^_^)
また、この拙いブログをご覧頂いた皆さんありがとうございました!
また来年も宜しくお願いします。それでは皆さん良いお年をお迎え下さい(^o^)/